20031217

●最近、中年男性のセックスへの関心がものすごく気になり始めている。週刊誌に掲載されている水着やヌード写真なんかのことではなくて、映画やお芝居や音楽のちょっとした部分に過剰にセックスを感じ且つそれを話題にして延々話したり、他人のセックスライフを知ろうとしたりすることで(つまり話題がずっとセックス)、それが個人的なことなのか年齢的なことなのか(若いつもりでも体がついていかないことに対するいらだち?こんなことも普通に言えちゃう俺は大人だ?)わからないのだけど、とにかくどうしたもんかと思う。そして一体人はいくつまでセックスするものなのか、ということまで考えさせられるからすごくヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿