20040110

●インターネットで拾ったネタ「ふと耳に入ったDQNの会話」

●晩、電車内で隣に座った母親と娘(中3くらいかな)の会話。
母親:ナンバーズがあと1番違ったら当たってたんだけどねぇ。あと3500円しかないよ。明日の競艇負けちゃったら○○ちゃん(娘)にお小遣いあげられないね。
娘:うん・・・(虚ろな目)
母親:今からちょっとだけ新海(パチンコの機種)打ってこうか。アンタ、500円玉2枚持ってない?
娘:持ってない(虚ろな目)
母親はギャンプル依存みたいな感じでした。見た目はDQNではなく、小汚い感じ。娘が終始虚ろなのが非常に印象的でした。

●駅のホームでケイタイで話してる派手目の女の子。飲み会の相談をしてる感じ。
「うん。帰りとか気をつけないと、飲酒で警察はってるし〜」
「OOの車にのっけてもらう。私今免停だから」
「え〜、話さなかったっけ?そうそう7月におじいちゃん轢いちゃったやつ」
「んなもん、勝手に近づいてきて、勝手に骨折ったんだよ。こっちはしらねーっつの」
「で、ころっと逝ってもたみたいな〜。逝ってないけど(笑)」
事故の話になると、武勇伝ぽく声張り上げてしゃべるのが痛かった。二度と車運転すんなよ。

●授業中
女(ブサ) 「ほら見て見てあの子!微妙じゃない?」
男(ブサ) 「うわぁすげぇブス!お前の方がかわいいよ!」
女(ブサ) 「えへ♪ほらあの子も見て!何あれー」
男(ブサ) 「あはははなんだあれ!お前の(略」×6

●土曜日の話。 乗ったエレベーターにいたカップルの男が(階を指定する)板の部分が鏡状になっているところを覗き込んで
彼女に「アレ、可愛い人がいるよ?」とのたまっておりました。
ああああばたもえくぼかー! 台詞丸聞こえだよバカ!
チョット羨ましい…

●電車に乗ってたら女の子二人組が居た。一人は一人称が俺、語尾は「だぜ」、一緒にいる子を姫と呼んでいた。姫と呼ばれる子は語尾が「にゃ」、自分で自分を姫と呼んでいた。
「姫、来週の日曜に●●に服買いに行こうぜ」
「はにゃ〜、姫は来週の日曜は用事があるのにゃっ」
内容自体はさしてDQNではないがずっとこの調子で喋っていた。姫と呼ばれている子はドコが姫なのだ、というような風貌だった。万が一本名が姫だったら申し訳ない。土下座する。

●本屋でカポーがマンガ探してた。やっとこさ見つけた彼女が
「でかした?でかした?アタシでかした!?」って・・・。
探し物は、コジコジだった。

●「おめーしってかー? チェキダーってチェックイットアップのことなんだぜ」
「(かなりビックリした声で)まじかよ!? どーゆー意味?」
「そこまでしらねーけどさー、すげーよなー。」
「(わかったようなわかんないような声で)おー。」
ツッコミドコロ満載過ぎで唖然とした。

●「うぉっ!!つかさー、マジ寒いんですけどー電車もどりてー」
「帰れねって!でもマジ滑るー転ぶっつのーギャハハハ!!」
「つか誰か雪溶かしとけってカンジー」
「マジ洒落ならねー!」
「つか、あたし転ぶときは道連れるからヨロシク?」
「ヒャハハハ、マジ勘弁ー」
「つか、腹で滑って家まで」(以下聞こえなかった)
道が銀盤と化した駅前にて、すれ違った女子高生2名の会話。それぞれ「つか」と「マジ」を入れんと発声できない呪いでも受けてたのか?

●飲み屋でDQNカプールのデかい声での会話が聞こえて来たので報告。
♂「この肝吸いの肝って、内臓のドコなんやろな〜」
♀「えっ!?知らんの!!知らんと食ってたんや〜」
♂「知ってんの!?ドコドコ!?どの部分なん!!!」
♀「女の私に聞くなや!!セクハラやで!!マジ!」
♂「えぇっ!?そうなんや!!アッコなんかい、何か食う気無くなってきたわ〜」
♀「ほな、私が食うたるわ、貸しや。」
しばらくしてDQN♀が肝吸いを完食。
♀「あぁ、さっきの話やけど肝臓やで」

0 件のコメント:

コメントを投稿