20040225

今日もorkut話。
友達2人(内訳:誘ってくれた人、あと友達の名前見つけて勝手に)しかいないしーと書いたら3人からお誘いが!ありがてえ(そのうちの1人は勝手に友達にした人だけど)。早速友達にさせていただいてはたと気付いた。わたしもinviteしたい。でも仕方がわからん。ま、でもインターネットって世界中につながってて友達100人とかすぐできるっていう噂を聞いたので、たぶん明日朝起きたらわたしのページのせいでサーバがダウンして全然つながらない!とかすごいことになってると思う。たぶんだけど。あと、写真があるほうがやっぱり絶対楽しいので、イケてる写真が手に入り次第即効で貼りたいです。

えーその後、わからないなりにコミュニティに入ってみました。ちなみにYopparaiとMartini Time(ここはアイコンがかわいかったからだけど、究極のマティーニを求めて(?)レシピとか交換しててマジっぽい)Sofia Coppola(みんなのマネっこ) Cibo Matto(音楽は多すぎて把握しきれないけどとりあえず見当たったので)Japanese、We love Vogueです。あと、写真もとりあえず貼ったけど、とりあえずなのでイケテる写真がどーのとか言わなきゃよかったと後悔中。そうそう、万一わたしのプロフィールを見つけても、友達5人の中に自分が入ってるのは操作を間違えて取り消し方がわからないからだから、ツッコミ禁止。

0 件のコメント:

コメントを投稿