20040311

今日、1月まで勤めていた会社の同僚からお宝画像の添付されたメールが届いた。入って2日目から辞めたくなるような会社で辞めたときはせいせいしたけれど、実は、ひとつだけ心残りがあった。それは、40代独身のTさんのことだ。彼は、うら若き(わたしも入ってる)女子3名に周囲をとりまかれながら、毎日毎日エロサイトとピンク2ちゃんねるを見続ける(&書き込む)剛の者で、常にわたしたちの話題をかっさらっていた。昼から帰宅するまでずっと見ていて、例えば電話と電話の間の5分とかでも開かずにはいられず、とりあえず家にネットがつながってないことは拝察された。直接Tさんにネットの話題をふっても「インターネット、よくわからないんですよ」的態度を貫き通す。わざと足音を忍ばせてTさんの後ろを通ると、あらかじめ画面の後ろに待機させていた仕事のドキュメントをものすごいいきおいでシャッシャッと前面に出すので内容までは見ることができない。飢餓感をあおられて、一瞬見えたキーワードだけで検索をかける同僚まで現れた。年末の納会のときなど、階に誰もいないのを見計らって彼のパソコンを立ち上げようとまで画策した(パスワードを入力しなければならず、さすがに罪の意識に襲われ断念)。そんなこんなで、辞めるまでにTさんの「お気に入り」を見るのが悲願だった。ところが、今日同僚から届いたメールに、その「お気に入り」の画像が3枚も添付されているではないか!いやあ、驚いた。感動した。どうやって撮ったのか未だに不明。え?内容ですか?あなたも相当好きですねえ。あんまり具体的に言うと問題だけど、キーワードは「ピッタリ下着」と「ストッキング」。あと小雪好きらしいです、あとそのアイコラ。そんなTさん、奥さん募集中。いかがですか?(何が?)

0 件のコメント:

コメントを投稿