20040325

今月号、.:*・°☆.。.:*・°☆ キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 。.:*・°☆.。.:*・°☆
えー今月の総力特集は「モテるちょい「不良(ワル)」オヤジの作り方」ですが、特集から気になった項目は

◎いまジローラモがハマってるちょい「不良」サーフィンTシャツ

あと、

◎夜遊びスーツはラペルがデカイ!
 「デカイ!」ってのが意味不明ですが、「熱い!ヤバい!間違いない!」のおとなりアンテナか何かでしょうか。

◎オヤジのニニ番は高級スーツより"和服"で
 こんなところに着物ブームが飛び火しております。この感じでオヤジと流行りもののかけ合わせ企画として、オヤジカフェ、オヤジ古本、オヤジ乙女、オヤジブログ、オヤジ手作りキャンドル、オヤジソーシャルネットワークサービス……ときて、あっという間に「今、イタリア負け犬オヤジがニキータにモテる理由」にまで達するはず。

◎大切なのは、クルマと“ころがすオヤジ"のマッチング!

◎“オヤジ"ジュエリーはいまフレミアムペン

LEONがいい意味で使う「オヤジ」という単語ですが、どうも聞くだに友沢ミミヨさん描くオヤジしか頭に浮かんでこないので「クルマと“ころがすオヤジ"のマッチング!」と言われると、このオヤジがタイヤにまたがって回ってる絵が浮かぶし「“オヤジ" ジュエリー」と言われると、このオヤジが鎖にチャームみたいにいっぱいくっついているアクセサリーの絵が浮かんできて、笑えこそすれ欲しくありません。

◎エストネーションが考える モテるオヤジ・コヤジに本当に必要なワードローブ と思っていたら「コヤジ」ですよ。一体、いくつくらいの人のことでしょうかねえ、確実に歳下な気がするんだけど。

さて、以下の見出しは解説不要。とりあえずこの世界をお楽しみ下さい。

・ほど良い感じのモード感ならイタリアよりもおフランス
・ゼンマイオヤジは見られてナンポ第2回
・「時計でキメよう今夜の行方!」クルクルクル……
・ウレシ、ハズカシオトナノミサンガ
・「イイ味出てるね?」「これ、自分でやったの!」
・エク&コツな街履きアウトドア
・LEONのオーダーはムラ艶ワインレッド
・2004年最強のforニキータプレゼント好適品

0 件のコメント:

コメントを投稿