20040325

mixiに誘われたので、とりあえずログインだけはして来ました。けど、日本人だけのソーシャルネットワークと言われると、生々しいと言うかorkutほどのトキメキはないなあと思いました。だって日記が書けるんでしょ(はてなと提携してるのでしょうか、初めてログインしたらもう日記の欄にここに書いたタイトルがずらずら並んでてビビりました)。日記って生々しいものだから、ちょっと分けたいなあというのが本音。でも、ときどき覗いてみようと思っております。と、ここでorkutで見つけた「職業:actress」の素敵おねいさんを貼ろうと思ったらページがなかった、残念。プレイメイト級にセクシーだったのににゃー。

0 件のコメント:

コメントを投稿