20040309

昨日はフライデーの二部に行ってきましたYO! 実は終電の都合上、途中退席しまして全部は聴けなかったのですが(せっかくチケットとれたのに、あな哀し。ちなみになかなかとれないことを知っている剣から「ここにいるみなさん、チケット獲得おめでとう!」のMCアリ)「傷だらけの天使」のテーマから始まって、順不同に「金龍酒家」「タイガー&ドラゴン」「夜のヴィヴラート」(のっさんが「小野瀬マサコ」ちゃんとして女声で参加。フライデーバージョンのラテンアレンジでした)「アメ車と夜と本牧と」(リクエスト曲。ジャッカルがヴォーカルとサックス二足のわらじで忙しい)「かわいいかわいいかわいいベイビー」「踊り子」などを熱演。途中でバンド名が変わって森雄二とサザンクロスの「母性本能」まで歌う始末。(今ググって知った、サエキけんぞうも歌ってるんだ、しかも英訳して・・)すごかったです。とにかく帰るのが本当につらかった。けどMC中に退席したら剣に「あれ、もう帰るの?そんなにつまんなかったかな」とマイクで言われ「違う、違う」と言ったら「あ、時間の都合でね、お気を付けて〜」と言っていただき、少しだけ交流したことだけは良かったです。はーとりあえず自分のために書いておこう、二部は9:40開場でもライブ開始は10:30だ四。

0 件のコメント:

コメントを投稿