20040307

だからしつこいっちゅうねん、のorkutバナですが、いえそんなに頻繁に開いてみているわけじゃないんですけど(1日1-2回程度。少ないほうだよね?)結構いろいろ書きたくなるサイトでして。友達の友達とか遊覧していると、あられもない恰好で(といっても今のところオールヌードは見てません)しどけないポーズの写真を貼る女子という一派がいて(ブラジル人に多い)、ああいうの見てたら顔バレがどーのとか小せえって感じで、とりあえず自分を世界にアピール!!感が小気味よいですね。そういうおねえたま方はプロフィールも普通に3サイズが書いてあって、あと例外なくphoto albumが大充実。女のわたしでも、イイネ!イイネ!と思います。CKBで言うところの「ほら みんなの目の前で ほら 全部さらけ出して 払った分だけ楽しまなきゃ損だ(そうだ) ケチだ(そうだ)」(@珈琲ブガルー)ですね。あと、今日見つけたのはシュワルツェネッガー
政治的活動の一貫で勧誘しすぎたのでしょうか、とりあえず今檻に入っておられます(確かあんまり人を友達に入れすぎると一時的に檻に入れられるんだよね)。

0 件のコメント:

コメントを投稿