20031211

まるまる2ヶ月以上、ネット上から姿を消しておりましたachacoです。
特に精魂傾けて仕事をしていた!というのでもなく、命を縮めて遊びまくっていた!というのでもなく、かといって淡々と過ごしていたわけでもなく、健康診断を15年ぶりくらいに受けたり、楽しいイベントのお誘いを受けて伺ったり、仕事したり、楽しいイベントにお声をかけていただいたり(メールを読んだのが当日で結局参加できずじまいで残念!次回は絶対)、唄を歌うユニットを結成して第一回お座敷ライブを敢行したり(!)していました。
てなわけで、1月いっぱいで会社員生活に別れを告げるつもりです、ヤッホー!
これで臨機応変、ユーモアたっぷり、笑顔のたえないメチャメチャ感じのいい本来のわたしに戻れるわ!と思ったけど、びっくりするほどユートピアな貧乏ぶりなので、すぐに何か考えないといけません。
お仕事のお誘い、お待ちしております、もうなんでもいいから(もちろん遊びも)。
つうか、私信なんか書いてないで軽妙で洒脱な話題のひとつも振ってみろって話ですよ、実際。
ってよくこういうこと書きますね、わたし。
というのは、更新する前にネットっぽい文章や物の見方へのモチベーションを上げるためにやたら面白ページを見ちゃう癖があって、見も知らねえ一個人の文章を読んでもらうためにはこのくらいはしないといかんのじゃないの?という気に勝手にさせられるからやも。
まあいいや、今回はリハビリ感をこめてだらだら近況を書くことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿