20031220

「ああいうのじゃなくて、今日食べたものとかかわいい日記を書けば?」と言われてしまった。そういうのやったことあったっけっていうかできるのだろうかと思ったけど自分を鍛える意味で「かわいい日記」カテゴリーをここに発足させます(無尽蔵に増えていくカテゴリー……)。そしてちょっと他人のかわいい日記を参考にしてきます。

…帰ってきました。結局あれだ、かわいい日記の鉄則は「したこと/みたこと/きいたこと」つまり「散歩・料理・買い物・写真を撮る・デート(スパイスに恋人とのケンカ)/映画・動物/音楽・女友達との情報交換(使い勝手のいいメイク道具など)」だ。「上司にキレる/2ch/駅で見かけた奇怪な人々の話題」とかじゃないわけだ。はー。なんとかやってみよう

0 件のコメント:

コメントを投稿