20040127

LEONネタで盛り上がってます。あの雑誌のキーワードは「ちょい」なのに気づかれた賢明な諸氏も多いかと思う。若者雑誌が「激マスト!」「超ヤバ!」であるのに対して「オヤジ」はあくまで「ちょいモテ」「ちょい不良」「ちょい気障」「ちょいアメリカン」(どんなだ)とあからさまでないことをポイントとしているのでありまして、ま、大人の余裕というやつですよ。けど、大人が「キラキラチラ見せビーズパンツ」を履くのかっつう根本的な疑問は解決されないわけだが。この雑誌のリアル読者でわたしが知っているのは、図書館で働いている友人の証言でいつもブツブツ独り言を言っている太った引きこもりっぽいおっさんの手に毎月握られているという話の、その人だけです。だから多分本物の「モテオヤジ」にこの貴重な情報は届いていないと思います。もしあなたが精進の末に「モテオヤジ」とデートの運びになってもLEONを持っていたら本物ではありません→フリダシに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿